主に寝ています。

総じてシュールなものに弱い

都会における怪盗生活

挨拶

こういう風にタイトルつけるとまるで僕が怪盗みたいですけど今日はペルソナ5発売ですねおめでとうございます

persona5.jp

昨日ブログ書いた筈なのに書いてないからこれは夢の中で書いたんでしょうなハハハ

都会における怪盗生活

前口上でペルソナ5発売に触れたけどもとより女神転生が好きで好きで

一番最初にやったメガテンセガサターン真・女神転生デビルサマナーだったけど、初めてやった時のハードボイルド的要素の格好良さは今でも鮮明

何より劇中歌が好きだったし、主人公が探偵ってのがまた僕の好きな設定を煽ること煽ること

ただし中華街テメーはゆるさねえぞおおん

それからはというものの、まだスマホが出る前のガラケー時代に携帯アプリでFC時代のメガテンシリーズやりまくって、女神異聞録ペルソナやりまくる日々

ペルソナ3がいざ発売したもんなら初めて起動した時にもう凄い痺れたなあ

youtu.be

なんだこのスタイリッシュさ

なんだこのスタイリッシュさはよお!!!

このOPを見た瞬間にギソ的私的ゲーム3大神に目黒将司氏と副島成記氏が入り込んでくる事に

ギソ的ゲーム3大神

 3大神の筈が6人になってるなんておかしいよなあ?というかまだ細かいとこ挙げたらキリがない

その後に発売したペルソナ4で更に僕のATLASに対する愛が深まることになるのは言わずもがな

ATLASのスタイリッシュさから「オシャレでカッコいいでしょ?」感がひしひしと伝わるから、そういうの好きな人はこれ以上ないくらい痺れるしとことん沼にはまりまくるんだよなあ…

私もその一人ですありがとうATLAS

なにはともあれペルソナ5発売おめでとうございます!!!

早く届け