主に寝ています。

総じてシュールなものに弱い

スタイリッシュはオシャレ

挨拶

おはようダメージ

結局三日坊主というか更新しなかったのは仕事が忙しかったのとペルソナ5が忙しかったせいですきっと

persona5.jp

本当にただのダイレクトマーケティングだけど素直に面白いからオススメします

ごきげんよう私です真かわいいよ真

雨がよぉ…

雨が強すぎる…雨が強すぎるこの一言に尽きる

この文を書いてる今でも強い雨が屋根を打ち続けている訳で…こんなに雨が降る時期だったっけって思ってるけど多分去年もこんな感じだったし、多分去年もこんなに雨が降る時期だったっけって思ってたに違いない

一年前の事柄を、思い出せるものは思い出せるのにやっぱりこういう日常的なものは日常になりすぎて記憶に残らないんだろうなあって、極々あたりまえのことを再認識したりする日々だったり

雨は見てる分には嫌いではないけれど外に出ようと気も失せるし、いざ出るなら出るで雨だとあまりオシャレできないのが本当に嫌い

男に生まれた以上出来る限りカッコよく生きていきたいのは常に思ってる訳で、カッコよくするためにはオシャレしたいわけで、でも雨だとそれが出来ない負のループ

スタイリッシュにビシっと決めて外出たいけどそれが出来ないからやっぱ雨は嫌い…嫌いが80%の支持を集めてますおめでとう

スタイリッシュってカッコいい

人それぞれで「カッコいい」の定義が色々あるのはもちろん存じているけれど、私の中での「カッコいい」の定義は主にスタイリッシュが95%をも占めてる

なんでこんなにスタイリッシュが好きになったのかバックボーンが全然わからないけれど、そんな僕だからかやはりペルソナには相当惹かれる訳です

youtu.be

パッと見たときの「あ、オシャレでカッコいい」感がまあ凄い(音楽的要因が大きい気がしないでもないけど)

こんなにもオシャレにスタイリッシュになったのもペルソナ3からで今までの女神転生やペルソナの雰囲気なんか一蹴するレベルでの変わりよう

無論批判もあったろうけど…どちらも好きだからなあ…

確かに考えてみれば女神転生や初期ペルソナってデザインが金子一馬氏だからこうどこかおどろおどろしいイメージはやっぱりついてくる感じはあった故、一般の人には受け付け難い印象だったし…(デビルサマナーとかそこに惹かれた部分もあったけど)

まあ何が言いたいかというとスタイリッシュはオシャレだしカッコいいからどうせなら自分もそんな感じに軽い感じにスタイリッシュを目指して行きたいなって話です

昔ながらのハードさも無論好きだし、だいぶ柔らかくなったけどそれでもまだアーバンでスタイリッシュな今のATLASほんと好き

ATLASホント好きって話