主に寝ています。

総じてシュールなものに弱い

かわいいは作れるしブログも簡単に作れる

台風なんか嫌い!大っ嫌い!

結局また新しくブログを始めてる件

幾度と無く新しいブログを始めては閉じ、

新しいブログを始めては閉じ、

結んで開いてまた開いて結んでの如く、

新しいブログを始めては閉じ、

新しく開きました。

よろしくお願いします。

 

休みの日は主に寝ています。

最近はどうしてるのかの件

言われたり言われなかったりしてますが、如何せん仕事が落ち着かない現状で何も制作に着手できていない状況でございます。

PCが壊れたりバタンとぶっ倒れてたりPCが壊れたりしてたので、仕事も落ち着かなければPCも落ち着かないというダブルバインド。常にはっちゃけてるのが現状(パーリーピーポーはNG)

んで、やっとこさGTX1080搭載PC手に入れて落ち着いたので何とかこの一歩を踏み出したい。

現状わかったけどじゃあ休みの日に何してるのかと問われれば、主に疲れて寝てるか、無印良品行ってソファーに座ってるか、ESOしてるかになってしまう。

eso.dmm.com

こう書くと宣伝に見えるけど如何せん日本勢が少ない(ように見える)ので寂しいのです。本当はこれの放送とかもして誰かと一緒にやりたいのだけれども。

ずっとコンシューマ機しか触らず、昔あったPCもスペックが低く知識もなければ「Celeron?なにそれ美味しいの?」状態だったゆえ、MMOとかやって来なかったので、触れれるうちに触っておこうと思って始めたもんならやっぱハマってしまった口。

制作はどうしたと言われればそれまでである。